So-net無料ブログ作成

身長サプリならスクスクのっぽくんで

小中学生は伸び盛りになると一気に背が伸びますね。
伸びる前はうちの子だけ低いまま・・等と不安になるお母さんも。

子供の身長を伸ばす為に、毎日バランスの良い食事を摂ることは大事です。
牛乳を飲めば大きくなる!と昔から聞きますよね。
牛乳の中にはカルシウムがたっぷり。

カルシウムはなぜ身長を伸ばすに必要なのでしょう?

背が伸びるということは骨が成長することです。
成長ホルモンが分泌されると、骨の骨端軟骨という部分に作用します。
骨端軟骨の骨芽細胞が増えて成長しコラーゲンが生成されます。
カルシウムはこのコラーゲンを包み込み新しい骨になります。
新しい骨ができて身長が伸びるのです。

カルシウムは大事!!

カルシウムは吸収されにくい栄養素なので、普段の食事に「スクスクのっぽくんの身長サプリ」をプラスすると安心ですよ。
スクスクのっぽくんの身長サプリは、身長を伸ばすために必要な「カルシウム、マグネシウム、亜鉛」等の栄養素がバランス良く入っています。

カルシウム不足にならないように育ち盛りの子供にはスクスクのっぽくんの身長サプリはおすすめです。

カルシウムグミの無料サンプルプレゼント受付中!


▼詳しいことは画像をクリック▼



Copyright © 成長期の子どもにスクスクのっぽくん All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。